-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また
2006-09-07 Thu 22:11
今日、また植木鉢を割ってしまいました
いつも、私は玄関の植木鉢を割ってしまいます
暗くて見えないから
いつも躓いちゃいます。

植木鉢の曲を作りました。
これからは下を見て歩くように
シューゲイザーを意識して作りました。
なんのひねりもないです
ただただ、一人で雨の日に家にいると
こうなってしまうだけです

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0215.mp3

passは ride です。

おかさぁんごめんなさい

最近mixiのやりすぎでブログ更新しなさすぎですね、、、
ブログを読んでる皆様すいません、、、、
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
イサムノグチ
2006-08-24 Thu 23:53
滋賀県立近代美術館にイサムノグチをみてきました
やっぱりイサムノグチはいいねぇ
前に彼のアトリエの荘園に行ってきたときも感じましたが
大きい、作品がでかい
インパクトが半端ないですね
家具などの展示もあっておもしろかった

ダンダンスの先駆者マーサ・グラハムの暗い牧場の舞台セットが展示してあったのですが
その横で暗い牧場のビデオが流れてるではありませんか
写真でしか見たことなかったので感動
舞台セットは風景となり、ダンサーを包む
ダンサーはどんどんと風景をダンスで変えていく
双方に影響しあって舞台は大きく変化していく
また今度マーサグラハムの映画を見てみることにします

あと、滋賀県立近代美術館の庭がものすごくきれいでした
吸い込まれそうになるガラス窓でした

この夏は美術館めぐりもそうですが
モダンダンス、コンテンポラリーダンスを見に行きたいですね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
森の海賊
2006-08-23 Wed 01:06
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060821201442

ストベリーマフィアの曲をネクストミュージックにうpしました
今回の曲は「森の海賊という曲です」という曲です
森の海賊がやってきてこの曲を歌っていました感動した私はすぐさまドラムに頼んで二人で演奏してみました記憶が定かではないので、一発録りでがんばってみました聴いてください。

みなさん、レヴュー書いてやってください
うちの女性ボーカルには内緒だよ(ハート
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
茶会開きます
2006-08-07 Mon 04:12
茶会を開きます
現時点では、8月の25日(仮)に
大阪の豊中アクア文化ホールの茶室となっております
一応、定員は10名となっておりますが
見学、体験、反省会の参加者を募集します


企画内容
_____________________________________________________
茶道担当S3君

僕らの活動は、月曜昼と木曜放課後に行われますよね。
月曜の昼は関大何とかレイディオが外で流れてて、
木曜放課後は裏の広場でジャズ研が練習してますよね。
あの練習中の非常に厳かな空間に、
外からムーンリバーが流れてきたり、
枯葉が流れてきたり、或いは遭難が流れてきたりして、
それがあの空間に非常に融和したりしますよね。
それで僕ら何度か練習中目を合わせた事もあるよね。
そこで、実験的試みをすることになりました。
僕と僕の高校の友人の二人で茶会を開きます。音楽を流します。
新しい芸術の為の実験的試みです。
貴女方はただその茶会に参加していただいて、
感想などを述べていただくだけで結構です。
あの厳かでまさに「和」な茶道的空間に、
ロックやジャズやポップやノイズやもっと前衛的なものまで、
様々な音楽を流します。
それらの一致や不一致を感じていただきたい。
流れる時間と揺ぎ無い空間と、其処に在る音楽の対峙です。________________________________________________________
音楽担当 Seiho

音楽は空間を彩る
空間は音楽を彩る
空間というキャンパスに絵を書く
キャンパスは画用紙かなぁ、いや和紙の方がいい
うん、和紙がいい
面白い絵が書けそうだ

でも、この絵はすぐに消えてしまう偶然の産物
形に残して、研究したい、反省したい
映像として残しておきたい
でも、どうせ撮るんなら
芸術的に撮りたい、私にはそのようなセンスはない
どなたか、創作に協力してもらえないだろうか
_________________________________________________

このような感じです
映像作家の方いらっしゃれば連絡ください
見学も募集しています
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋愛観
2006-07-31 Mon 03:39
僕は君じゃなくて
君は僕じゃないよ

必要な時に不必要で
不必要な時に必要だよ

僕は君じゃなくて
君は僕じゃないよ

好きな時に嫌いで
嫌いな時に好きだよ

僕は君じゃなくて
君は僕じゃないよ

必要だって言って欲しくて
不必要だって突き放す
不必要だって言って欲しくて
必要だって抱き締める

君の不幸が
僕の幸福
君の傷跡が
僕の愛の証

強くなる為に
成長する為に
資本主義社会だから

コツさえ掴めば簡単にクリアできる
人生を楽しめるようになる
ちょっとしたヒントで楽になれる
リフレッシュの方法
息抜きの方法
直ぐ側に在る
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 自分の親指を喰いちぎる≠唇オバケ | NEXT
